-------- --:--



2011-12-03 00:26

今年がおわるヽ(´Д`;)ノ


うわ~! 

早いものでもう12月ですよ!

今年ももう1ヶ月しかないんですよよよ!

や~ば~い~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

ちょ…

また落とすのだけは裂けたいのですが…orz

 

 

しかしながらなにもかもがいっぱいいっぱいで。・゜・(つД`)・゜・。

 

いつになったらひまが出来るんだろう…orz

 

うわぁ~!

 

 

とにかく、来週にはラベルの印刷に入りたいです

 

しかし、じょじょに肌色率が上がっていきます

コミトレくんなって言われないようにがんばらなきゃ

 

 

明日も撮影いってきます

 

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

