-------- --:--



2011-07-03 15:08

7月ですね!!!!

こんにちは!!!
毎日時間に追われているほうくまごろうです!!!

いやはや気がつけばもう今年も半年終わってしまったんですね・・・。
早いもんです^^

そんな私は現在進行形でROM製作に追われちゃってますあわわわわ。。。。

あれもやりたいこれもやりたい症候群なもので
はっきりしないんですよね。。。反省!!!!

そして、今回のコミトレで出すROMが仮決定いたしました!!!!

**新作**

うる星やつらROM
 ・ラム 通常衣装
 ・ラム 制服
 ・弁天 通常衣装
 ・ラン 通常衣装
 ・ラン メイド衣装

TIGER&BUNNY ROM
 ・ブルーローズ メイン
 ・悪役3姉妹、クリーム、ホァン、etc…

Dororonえん魔くん ROM
 ・雪子姫
 ・艶靡

こんな感じです★
やりたいものはいっぱいあったり、撮影したいろんなキャラたちをつめこんだりもしたかったんですが;;
おまけに詰めたらいいなぁ。。。多すぎるなぁ;;;

そして、撮影してきた分をペタリ★

ben_001.jpg


弁天さんむづかしい・・・・。

yuki_001.jpg

ノーパンってすばらしいと思うんだwww

manyu_001.jpg

おまけに魔乳★
これはアニメ化記念です♪
魔乳秘剣帖、コミックではじめたときから大好きなんだぜww
アニメ期待!!!

さて。来週の衣装を作り始めます^^

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

