-------- --:--



2011-05-05 23:24

京都に行ってきました。その③

トロッコに乗れなかったのでちんたらと山を下ることに


すると、途中、神社を見つけました

 

とりあえず、参拝してきました


そのあと、活気ある場所にでたので、しばし、お土産を物色

こうみえて和柄に弱いくまごろうです。 

結局、おいちゃんに手鏡と自分用にポケットティシューケースをかいました

 

そのあとはこの日初めてのちゃんとしたご飯ww 

 

湯葉のお店で有名はに行ってきました

 


湯葉やお豆腐なんかで超ヘルシー

なのにお腹いっぱいになりました

おいしかった~

 


あとはお土産におつけものを買ったり、着物をみたりぷらぷらしてから帰宅。

 

のんびり楽しい時間を過ごせました

 

次は工場見学に行ってきます

 

 

くまごろう

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

