-------- --:--



2010-11-16 18:23

さぁ、11月も半ばですね^^

なんか、この一年がすっごく早かったです!!!
なんだろ・・・。
やりたいこといっぱいやってるのに、
欲が強すぎてもっともっとってなってしまう!!!!
あと一ヶ月とちょっと。

もっとやりたいことやろう!!!!

そんなわけで、毎月ありえんぐらいコップレしてきました。
1月のコミトレのおまけとして2010年にしたコスプレを見返していたのですが
ほんとにすごい量やってます!!!
なんてこった!!!
おまけROMですがかなり豪華になってますよよよ!!!!

そんでもって、10月の撮影写真です★

101002_001.jpg

101002_002.jpg

ROM用ひたぎっすwww


101009_niburu_4783.jpg

ホケガミいいよ!!!

101009_taku_006.jpg

颯爽登場!銀河美少年!!!
来年は綺羅星の年にします!!!

101011_IMG_4254.jpg

ROM用ブラック羽川

101020_osi_IMG_5786.jpg

撮影会にて!刀語の真庭鴛鴦www

101020_IMG_6728.jpg

オオカミさんシリーズより桃ちゃん先輩★

101020_IMG_001.jpg

久々の男装・・・でもないか。
なつかしの封神演義www

101020_IMG_7784.jpg

本当に好きなキャラはナタクでした!!!!

さぁ。
今からまた衣装作ります^^

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

