-------- --:--



2010-08-11 16:42

7月レポ^^

いまさらですが!!!
7月のれぽぽんです^^

なんかいろいろ行ってパニック!!!
なんのコスやったかもすっこぬけてます;;;

7月1日&3日!!!
この日はROM用の撮影でした!!!
もうスタジオで一人うっはうっは言ってました(笑

楽しい楽しいwww

100701_IMG_2236.jpg

100701_IMG_4922.jpg


100703_sample_A_001.jpg

100703_sample_B_001.jpg


100703_sample_C_001.jpg

7月10日はWORKING!併せwww
まさかのまひるちゃんとか!!!
いや、でも楽しすぎた!!!!
アニメどおりの馬鹿ばっかりwww
久々のATCは快適空間でした^^

100710_IMG_1270.jpg

7月11日は撮影会でした。
最近マイブームの屍鬼!!!!
めぐみちゃんの狂いっぷりが大好きwww

100711_S_001.jpg


100711_S_002.jpg

7月14日
この日はれいなちゃんとこのスタジオシェアに参加させていただきましたww
念願だったHEROMANがやっと出せた^^
写真はありませんが・・・orz
あと綾波とオリジナルのハートの女王やらかした・・・。
オリジナル・・・センス皆無なので苦手。。。

100714_H-001.jpg


7月17日
バカテス撮影会www
アニメ第二期が始まりと聞いて速攻衣装用意しました!!!

100717_001.jpg

7月18日
この日はROM撮影!!!!
まさかのここじゃ公開できないような写真です;;
あわわわわわ。
でちゃうよ;;;いろいろ;;;

7月24日
この日は滾ってしまった為、急遽のサマウォ!!!
アバターナツキですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
念願かなった!!!!

0724_1.jpg


7月25日
もじ。からお誘いを受けて保健室の死神やってきました!!!
前日用意で何とかしてしまったwwww
やばい!!!!男装久しぶりすぎてなんか乙女チック・・・・orz
いや。ハデスってこんなよね?(笑

0725_1.jpg

07252.jpg


そんでもって、ラスト31日!!!!!
まさかの一週間でサマウォ、キングカズマできた!!!!
しかも、佳主馬、ナツキ、健二がそろうとかっっっ!!!!!!!!!!!!!
はぁはぁはぁwwww

4.jpg

2.jpg


7月は好き勝手しすぎました^^

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

