-------- --:--



2010-06-08 13:58

コミコミ14、お疲れ様でした!!!!!!

遅くなりましたが・・・
comic communication14
お疲れ様でした!!!!

わざわざスペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございます!
汚いものひけらかしてさぁせん。

まだ辞めないと思います(笑
すいませ

もう、何やら朝まで修羅場って…、
イベントもサークル参加の入場時間ギリで(←これはごろうが道間違えたせい)
かずさんに多大な被害と迷惑を被りながら、なんとかやってきましたヽ(´ー`)ノ

中には差し入れってをもってきて頂いた方もいらっしゃって・・・///
ありがとうございました!
責任を持って全て私のお腹の中に鎮座させました(´∀`)

1507404544_143.jpg


サークル参加のカットを見て来ていただいた方や
アーカイブやCure、mixiをみて来ていただいた方もいらっしゃって
小躍りしたいぐらいでしたwww

今日はいろんなかたに見ていただけたように思います(≧v≦)
中には女の子やレイヤーさんにも来ていただけて、かなりテンションあがりましたヽ(´ー`)ノ

なんと、超電磁砲好きなレイヤーさんともお知り合いになれたり!!
ヨーコの同人誌買えたりwww

イベントも終始楽しく出来てほんとよかったです☆


次はスペース取れてたら、コミ★トレに参加予定です^^
よろしくお願いいたします★

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

