-------- --:--



2010-01-22 21:07

いまさらコミトレポ☆

そして、本当にいまさらですが、
コミトレのれぽ?でも^^

まぁ、初参加なんで右も左もわからない状態・・・・。
チケットで入場後、自分のスペースへ。
完全にキョドりながら、とりあえず、あくたんとコスプレ登録に。
寒い!!!
とにかく寒い。
ハルヒあわせにしておいてよかった・・・・。

これで私が一騎当千するって言い張ってたら、
当日死んでました;;;;
関羽やりたいのはやりたかったんですけどねwww

きがえて、とりあえず商品を並べる。
5分でしゅうりょ~~~~。

なんせ、置く物が少ないからね(笑
しかし、周りはやっぱりベテランさんですね。
あれもしとけばよかった、これすればよかったばっかりでした。
次からもっとちゃんと用意していこう!!!!

サンプルなんかも何もなかったので
来ていただいた方に何も伝えられなくって残念でした;;;;

でも、雰囲気がつかめたのでよかったかと^^^^
9月はがんばります。

とりあえず、完徹明けだったので頭が回らず、あくたさんに全部まかせてました(笑
なんせ帰りの車ん中でわけわからん寝言を言ってたぐらいです(恥////

一息ついたところで、サークル回ってきましたwww

すっごいファンのところがありまして!!!!!!!!!
絶対売り切れてるであろうと!!!!!!!
もうないもんだとあきらめていたのですがっ!がっ!!!!!!!!

なんと奇跡の残2冊!!!
はぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

ROM00071.jpg

ほう、本当、感動です!!!!!!!!
テンションあがりすぎて、ご本人様に花子さんのコスやりたいんです宣言してしまいました;;;;
なんて迷惑;;;んなこと言われてどぉせぇと?ってなりますよね;;;;
自重できませんでした;;;

ROM00072.jpg

はぁはぁはぁwwwwwwwwww

それから、ぼちぼちして終了時間。
なんか、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね!

今回はあんまりコススペースとか回らなかったんで、
次はいろいろ見て回りたいです^^^^


☆次回予告☆
おでかけライブin神戸 スプリングスペシャル2010
日時:2010年4月25日(日)
会場:神戸国際展示場

http://www.youyou.co.jp/area/kinki/

参加予定!
よろしくお願いいたします!!!!

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

