-------- --:--



2009-12-26 21:17

【ナナとカオル】ドMな息抜き【撮影】

風邪ひいてごほごほ(||´Д`)o=3=3=3なる中、撮影行ってきましたwww
なんて無謀(笑

そんな撮影でまさかのボンテージwww
実はボンテージとかはじめて着ます

ドSキャラはよくやってますがwww

・・・だからか?
最近、いぢめてくださいというメッセが多いのは?!
いやいや、わっちただのコップレイヤー
M女でなければ、女王様でもないのでどうぞよろしくwww
ドSキャラは大好物ですがwwww

なぁ、そんなことはいいとして、
超マイナー作品、「ナナとカオル」の撮影してきましたww

いや、この作品ほんまに好きなんです(^А^)
ナナが超かわいいし、かおるの愛ある調教は、恋愛とちょっと違ういい関係をもたらしてくれますwww

ソフトなSM関係に興味がある方にはお勧めwww

ROM00069.jpg

写真はまた今度あげますww

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

