-------- --:--



2010-10-01 12:20

10月はじまりましたねぇ~~~^^

こにゃにゃちわwwくまごろうです★

いやぁ、いつの間にか10月にはいっちゃいましたね;;;
はやい。早すぎるヨ一年・・・・。

そうそう。
10月1日から通販の受付が始まりました!!!!
通販受付
2010年10月1日~2010年10月15日まで★
振込み締め切り
2010年10月20日
商品発送
2010年10月21日~順次

詳しくはこちら

ROM_gallery_aaa.jpg

2010-01-07 22:32

生活習慣を見直そう(*´∀`*)

現実逃避に家事ににげるのは駄目な子ですか?

おかげで、最近バランスのとれた食生活ですよ(´∀`)

ご飯、サラダ、野菜たっぽりスープ、カレイの煮付け、パスタ、玉子豆腐。。。

バランスとれてる気がする!

17までにダイエットしないと駄目だし、なんかいろいろしやんとあかんのに、逃げました(´∀`)

明日は遊びに行くので、9までにはいろいろなんとかします(*´∀`*)

頑張ります(*^ω^*)


あ、先行受付始まりましたww←ROMの

2010-01-02 20:53

初詣(≧v≦)

20100102214825
初詣に行ってきました(*^ω^*)

御神籤は末吉でした(´∀`)

今年もコップレがんばります(@>ω<)ノ★゛

2010-01-01 02:16

あけましておめでとうございます!!!!

みなさん、明けましておめでとうございます!!
2010年、どんな年になるんでしょうか?!

昨年は本当、いろいろなことがありました。
たくさんの人にめぐり合えましたし、
イベント・撮影会もたんまり行きました!!

なによりも、コスROMを出そう!という新しい目標が立てれて
本当によかったです!(現在進行形で製作にひぃこら言ってますが;;;)

今年も、たくさんの人と交流ができますように。

そして、皆様にとってすばらしい一年になりますよう。


今年もよろちくびww

2009-12-28 12:49

ありゃりゃ。やっちまった;;;

風邪かと思ってたんですが、
昨日、高熱が出ちゃいまして;;;

病院にいくとなんとインフルエンザだと?!

あわわわわ;;;;

やっちゃった;;;


うわさに名高いタミフルをもらいました^^

今回は本当の寝正月になりそうです(泣

nana_img_2470.jpg


kiyama_img_3129.jpg

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

