-------- --:--



2012-09-10 11:59

**通販はじまりま した(≧∀≦)**

遅くなりましたが、通販開始いたしました~

この前、倉庫の掃除をしたのですが、改めてROMの在庫を確認すると、どれも在庫が少数であることが判明

**RABBIT**の方針として再販とかはしない予定ですので、この機会にご検討頂けたら幸いです

 

 

コミトレがおわって一週間、そして、来週からまたROMの撮影が始まります

サマーウォーズのROMが欲しい!や、魔乳は収録されないの?ってお声を頂き感涙ですっ…!

こんなやつのコスにこんなお声を頂けるなんて///

 

やります!←ぇ

形になるかわかりませんが、言って頂けるかたがいらっしゃる限り、努力の限り頑張っていこうと思います!

 

あとは私の時間の使い方…orz

積み重なった布を形に、せめて着れる形にしてゆきます~

 

残暑に負けない!←くまごろう作業部屋にはエアコンなんてありません

 

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね~


コメント

2012-09-12 14:37

ROMの在庫僅かというとで…“私、気になりますっ!!”ww

くまごろうさんマニア(←ォィ!!)としては、購入しようかなっ、どうしようかなっとモジモジ、ソワソワ1人悶えております(^-^)

来週には撮影に入られると言うことで、美味しいもの沢山食べて残暑に負けず頑張ってくださいね♪♪♪

また更新楽しみに待ってますO(≧∇≦)O !!

2012-12-12 22:38

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございますww
千反田ちゃんがおる///笑

この秋、おいしいもの食べ過ぎて体重がえらいことになったのは
ココだけの話にしておいてくださいwww

更新できるようにがむばりますん!!!
  • URL
  • くまごろう #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

